「スマブラDX」で勝利を目指す、全ての人へ。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2013年

2013年のお知らせ

「こいくち操作マニュアル」を更新しました

 防御関連の「ダウン」タブに、昨日発見したダウンの仕様を追記しました。

対戦会開催のお知らせ(2013年11月)

11/30(土)に仙台にて対戦会が開かれます。 以下運営団体である東北大学スマブラDXコミュニティから転載。 …

東北・北海道プレイヤー紹介

東北スマブラ会が認知している。東北、北海道のプレイヤーを紹介していきます。 定期的に更新していきます。 該当地 …

第3回北日本大会(NINJA3) 再放送について

ニコニコ生放送にて、9/21~23日に行われた第3回北日本大会の再放送を行います!! 日時:10/20 14: …

東北スマブラDX会について

東北地方でオフを開いておりますaMSaと申します。 私は東北・北海道でオフの紹介、プレイヤー紹介、動画紹介、北 …

「SSBM Calculator」を開発しました

 「SSBM Calculator」を開発しました。  メニュー「システム」よりご覧ください。  これは、技を …

「Mr.ゲーム&ウォッチ/カービィ/ミュウツー/ネス/クッパ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にMr.ゲーム&ウォッチ/カービィ/ミュウツー/ネス/クッパのページを作成し、攻撃技の判定画像を …

「ルイージ攻略」を作成しました

キャラ別攻略にルイージのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ルイージを使える方、是非投稿をお願 …

「マリオ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にマリオのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  マリオを使える方、是非投稿をお願い …

「ドンキーコング攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にドンキーコングのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ドンキーコングを使える方、 …

「ピチュー攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にピチューのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ピチューを使える方、是非投稿をお …

「ヤングリング攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にヤングリンクのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ヤングリンクを使える方、是非 …

「リンク攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にリンクのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  リンクを使える方、是非投稿をお願い …

「ゼルダ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にゼルダのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ゼルダを使える方、是非投稿をお願い …

「ロイ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にロイのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ロイを使える方、是非投稿をお願いしま …

当サイトでの「オフ会・大会情報」の宣伝・告知について

【登録していただいているユーザー様向け】    これまでは、オフ会や大会情報の告知も投稿(ブログ)で行うように …

【9/28】D2宅オフ【大阪】

http://smashbrothers.info/bbs/test/read.cgi/off/1344442 …

第3回スマブラDX福岡大会 11/24

概要 11/24(日)にスマバトmelee方式のスマブラDXの大会を九州大学の伊都キャンパスで行う予定です。 …

「ピカチュウ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にピカチュウのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ピカチュウを使える方、是非投稿 …

「サムス攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にサムスのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  サムスを使える方、是非投稿をお願い …

「ガノンドロフ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にガノンドロフのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ガノンドロフを使える方、是非 …

「ドクターマリオ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にドクターマリオのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ドクターマリオ使いの強者の …

「アイスクライマー攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にアイスクライマーのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  アイスクライマー使いの方 …

「ピーチ攻略」を作成しました

 キャラ別攻略にピーチのページを作成し、攻撃技の判定画像を掲載しました。  ピーチ使いの方、是非投稿をお願いし …

スマートフォンからスマコムに登録する方法

 Melee Onlineで、スマートフォンからスマコムに登録する方法が紹介されています。  GalapaBr …

「界隈情報」が作成されました

 攻略記事に加え、オフ会・大会の開催情報、また参加後のオフレポートを掲載することができるようになりました。   …

移転しました

 諸事情により、当サイトは関西スマブラ会外部のページとなりました。  また、リニューアルし、サイト構造やページ …

ネット対戦「ネトデラ」!

 遂にネット対戦が可能となっています。  まだ64スマブラのネット対戦「ネトスマ」と比べると人口はまだ少ないで …

Copyright © スマブラDX 対戦攻略指南 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.